| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
当選!

ダメもとで応募していたものが当たりました!
ドイツの錫のオーナメント。
しかも14個セット〜☆
どうやって飾ろうかな♪

お友達からの素敵便♪
小さくてかわいい物〜。
ありがとーーー☆
ありがとう comments(1) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








はじめまして。いつもかわいいな、いいないいな♫とこちらのブログを拝見しておりました。今はインスタグラムのほう、見せていただいてます。私はインスタグラムもブログもやっていないもので。。
一方的で申し訳ないんですが、いつもまきこさんの写真、楽しみにしてますよー。
秋田のお生まれなんですよね。私は千葉の出身ですが、母の故郷が岩手の盛岡で東北が大好きで、北のモノ、空気感いいですよね。

ショップをクローズされるとのこと。いつかブログも?と勝手に思ってしまい、いつかお話を。。とそのままにしてしまっていたので。
何だか長々と、すいません…
いつもかわいい写真を楽しみにしています、ということを伝えたかっただけです^_^
from. のよこ | 2015/06/25 16:30 |
<< NEW | TOP | OLD>>