| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
moppy pop up shop。

11月26日。
久しぶりに浅草まで。
チェドックさんで12月8日まで行われている「moppy pop up shop」。
かわいい作品達に癒されてきました。
目的だったのが、micarinaさんのクッキー。
moppyさんのかわいいねことくまが、見た目にもおいしいクッキーになっていました♪
次男くんセレクトで2つ購入〜。
賞味期限ギリギリまで飾っておきたかったんだけど、もう子供たちのお腹の中へ…泣
この日は、hrackaちゃんとハジメマシテ。
moppyさんや、友達のcowrieも来て、みんなで楽しい時間でした。
イチの下校時間があったので、この日も早々の帰宅…
次こそはゆっくり浅草散策もしないと!!

チェドックさんでクリスマスカードとオーナメントも購入〜。
おでかけ comments(0) -
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>