| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
古着-2。
200805131324000.jpg
akubiちゃんのオーバーオールと、地元の古着屋さんで買った600円のフランス古着のシャツを着て。
画像だと分かりづらいけど、丸襟で赤青黄のラインが入っていてとってもかわいいシャツです☆
けいたい comments(0) -
青森
200805051715000.jpg
青森で買ったもの。
弘前のこぎん刺しの針山。シンプルな刺繍がとっても好み☆
それから、津軽塗りのこけしの箸置き。
お店で一目惚れしたんだけど、津軽塗りはちょっとお値段が高めなのであきらめようと思っていたら、母が誕生日プレゼントに買ってくれました♪
けいたい comments(2) -
青森
200805051156000.jpg
青森へ。
まずは『青森県立美術館』。緑の中にある真っ白な建物がとっても素敵!
シャガール・棟方志功・奈良美智の作品や、寺山修司の企画展など、内容がとっても充実。それから無料のキッズルームには、naefの積み木や絵本がたくさんあって、イチも楽しそうにしていました☆
次は『三内丸山遺跡』へ。イチが走り回るのに、ぴったりの場所でした。
それから青森市内へ移動して買い物。
画像は青りんごが起き上がりこぼしで赤りんごがコマ。敷いてあるのはみちのく織り。
けいたい comments(0) -
合格。
200804302224000.jpg
今日は早起きして免許センターへ。
最終の学科試験、無事に合格して念願の車の免許取得しました!!
これからは、今までと違う新しい発見を楽しみたいと思ってます☆
安全第一!
けいたい comments(8) -
卒業。
200804271450000.jpg
イチの誕生日の日、日差しが暖かいのに風が冷たくて、私もイチも少し体調を壊しました;
私はすぐに復活したんだけど、イチは鼻カゼに…
毎回帰省のたびにカゼをひいていたイチ、今回は帰省して1カ月間順調だったんだけど、季節の変わり目にはやっぱり勝てませんでした;;
1週間たって、だいぶ良くなりました☆

それから今日は自動車学校の卒業検定。
無事に合格しました!
近いうちに免許センターに行ってきます。
ここまで順調だったから、最後の学科試験も頑張らないと!!
けいたい comments(2) -
<< | 2/5 | >>