| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK |
| CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


- - -
またまた素敵便。

またまたかわいいお届け物がいろいろと。
お菓子も紙物も雑貨も、どれも好みの物ばっかり!
mieちゃんhrackaちゃん、shihoちゃん、ありがとう♪♪♪
ありがとう comments(0) -
素敵便。

2月21日から23日まで開催されていた布博
今回はダンナちゃんが留守のため子供たちを見ててもらえず。
距離があるのと混雑も考えたら、連れて行くのも無理なので断念;;
布博のブログを見ながらウズウズしていたら、shihoちゃんからお土産が♪
しかも、ブログで気になっていたうさぎ巾着〜〜〜☆
かわいすぎるーーーーー。
私の好みを考えて選んでくれた黄色×青の色合いも最高!
他にもお出かけで見つけてくれたかわいくておいしい物も〜。
本当にいつもありがとう!!!
ありがとう comments(0) -
関西土産。

だんなちゃんの関西出張土産。
関空でかわいい物を見つけてきてくれました。
左:星果庵の金平糖。
中:関空オリジナルのノート。大好きなKLMカラーでかわいい!
右:くいだおれ太郎のサブレ。缶の側面下にはかわいい花のイラストも♪
ありがとう comments(0) -
ゼリーと。

お届け物2つ。
1つ目。hrackaちゃんから。
いつか食べてみたい、目にも口にもおいしいゼリーのお店「ゼリーのイエ」のストラップ!
このまま食べてしまいそうになるぐらいかわいい♪
それから、作家さんのブローチ。
四角の中に小さな世界が広がってステキ!
他にもカードやハギレなどなど…

2つ目。えみこちゃんから。
生地とクロスとオーナメント。
大好きな鳥モチーフ。
早速クリスマスツリーに飾ったよ!
***************
二人とも、いつもありがとう♪
ありがとう comments(2) -
ボール。

mieちゃんからかわいいお届け物。
petitpanのオーナメント☆
とってもかわいい〜〜〜♪
次男くんの誕生日のデコレーションに使った小さな星のガーランドもpetitpanのもの。
どれもかわいくて集めたくなってしまう!!笑
mieちゃん!ありがとう!!
ありがとう comments(0) -
<< | 2/7 | >>